初めての方は必ずショッピングガイド⇒【★はじめにお読みください★】を見てください

Blog

2018/10/30 14:27

こんにちは!

priamo(プリアモ)です★

今年注目度の高いスポーティなアイテム!
街でもたくさん目にしますよね♡

でも、スポーティなアイテムって学校のジャージ感がでそう、、、

なんて抵抗のある方もいらっしゃるのでは??
しかし、こちらのセットアップならそんな心配なし!!!♡
 ↓ ↓ ↓
【ラインニットパーカー×ラインパンツレギンスのセットアップ JOA-124】

今年トレンドのサイドライン入りパーカー&レギンスのセットアップ♡
サイドラインは定番の白じゃなくて、
ブラックやレッド、グリーンになっていて大人っぽい雰囲気!

生地のアップ↑

生地はハイゲージニットでカジュアルになりすぎない♡
ニット素材ならジャージ感もなくて取り入れやすい!


着てみるとこんな感じ!↑
ユルすぎず、タイトすぎない程よいシルエットで女性らしく着こなせます♪

カラバリは、グレー・ブラック・ダークベージュの3色!
どのカラーも落ち着きのある色味で大人女子にピッタリ♡


ハイゲージニットは伸びるストレッチ素材で着心地◎♪
ルームウェアにしても良いし、スポーツウェアとしてもおすすめ!


おしゃれなデザインなのでもちろん普段着にもgood♡
パーカーにプリーツスカートを合わせてスポーツMIXコーデにしたり
オーバーサイズのニットにレギンスを合わせたり、、、.etc


シンプルめなデザインなのでいろんなアイテムと合わせやすく、
それぞれ単品でも大活躍です!
サイドライン入りのレギンスは脚を細く長く見せてくれる効果も♡


トレンドを押さえつつ、大人っぽく♡

スポーティなアイテムが気になっていたけどなかなか手が出せなかった方
ニット素材のオトナなセットアップ、要チェックですよー♡




ご購入はこちらから♡

▼ ▼ ▼ ▼ ▼




ちょっと派手めなアイテムが好きなら
こちらの華やかな柄付きセットアップもおすすめ!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼





ぜひチェックしてみてねー!♡



【priamo】レディースゴルフウェア importセレクト通販
TEL: 052-937-1117
E-mail:base@mkt-inc.jp

メールマガジンを受け取る